春秋 ツギハギ 日比谷

郷土料理

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
東京都千代田区有楽町1-1-1 日生劇場B1 map map 地図
電話番号
0335950511
営業時間
月-金
ランチ 11:30-14:30
(L.O.13:30)
ディナー 17:00-22:30
(L.O.21:30、ドリンクL.O.22:00)

土・日・祝
ランチ 11:30-15:00
(L.O.13:30)
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
店休日
不定休日あり
ランチタイム 平日は14:30閉店 土日祝 15:00閉店 となります。12月23日-25日は12時30ラストイン 14時閉店となります。*GO TO EAT は(22年11月-12月現在)適用外となっております。ご了承ください。(系列他店では使用可能です)
平均予算
9000円
カード
VISA MasterCard UC DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯 MUFG
総席数
250席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ソフトドリンクも選ぶのが楽しい
    4.0 投稿日 : 2022.12.09
    日比谷駅A13出口を出てすぐ、日本生命日比谷ビルの地下1階にあるお店。お店のチョイスはお任せで、初めてのお店だったのでいつもがどうかは不明だが、この日(木曜)の夜は予約した組のみの受付だった。抑えめの照明の店内は、スペースも十分あり落ち着いた印象。店員さんの対応は丁寧な人から事務的な人もいて様々。お酒は詳しくないのでよくわからないが、かなり多くの銘柄が並び、ソフトドリンクもジュースは990円とお...
  • 雰囲気を楽しむ
    4.0 投稿日 : 2020.04.14
    初見のお客さんにはなかなか見つけにくい場所にある春秋ツギハギ。ここら辺はビジネス会食をするいい場所がないので、非常に重宝しています。料理ももちろん美味しいです。
  • おいしい しかし
    3.0 投稿日 : 2020.04.08
    コロナ対策で、ついにテイクアウト開始されたようです。前から店の前を通るたびに気になっていましたが、テイクアウトで気軽にメニューを試せるし、購入させて頂きました。鶏と野菜のラタトゥイユ700円。味は美味だと思います。オレガノ?香り高いハーブも入り、有機栽培の野菜を使っているそうです。そういう事をPOPか何かでアピールしていないと、コンビニかスーパーの惣菜コーナーのラタトゥイユとの差が分から...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました