とんQ 成田ニュータウン店

とんかつ

スポット詳細

住所
千葉県成田市江弁須字下谷96-31 map map 地図
電話番号
0476208668
営業時間
月-日
11:00-21:00
(L.O.20:00)

月-土
ランチ 11:00-15:00
店休日
不定休日あり
不定休 基本火曜日
大晦日、元旦-2日は休業
平均予算
1600円
カード
JCB
総席数
88席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 満足!
    4.0 投稿日 : 2019.12.23
    品質・味・金額がマッチしてます、肉は柔らかく美味しかったです、私はとんかつとエビフライの定食を食しましたがやっぱり単独のとんかつがお勧めですご飯・お新香・キャベツは食べ放題ですクレジットカードは使えませんので・・・
  • とんかつと言えば!というほどのお店
    5.0 投稿日 : 2019.04.15
    季節に応じて海の物も楽しめます。今の季節は鯛のフライです。ご飯は白米と混ぜご飯から選べますが、お替りでどちらも食べられます。味噌汁はトン汁ともう一つから。ご飯、キャベツ、おしんこはお替り自由ですが、かなりのボリュームがあります。料理がすべて丁寧に作られているのでとてもおいしくいつも混んでいます。
  • とんかつ とんQ 成田ニュータウン店
    3.0 投稿日 : 2018.11.06
    平日の昼、結構混んでいて、名前を入力して少し並ぶ。国産ヒレ&カキフライランチ¥1,380(税込¥1,490)カキがおいしくあがっている。ライス、豚汁、漬物もおいしい。ヒレがすごく小さい。いそがしそうで、お茶のおかわりはもらえない。カードは使えない。(カード使えるならたまに来る)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました