台湾料理 故宮 渋谷

その他鍋料理

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都渋谷区道玄坂2-23-13 渋谷デリータワー4F map map 地図
電話番号
0334626051
営業時間
月-金
ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:30、ドリンクL.O.14:30)
ディナー 17:00-翌2:00
(L.O.1:00、ドリンクL.O.1:30)

土・日・祝
ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:30、ドリンクL.O.14:30)
ディナー 17:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
店休日
年中無休
年末年始(2023年12月31日-2024年1月3日)
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン 銀聯 MUFG
総席数
45席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 日替わりというのもあったのでそれも試してみたい
    4.0 投稿日 : 2019.06.20
    水曜にランチで伺いました。開店と同時でしたのですんなり座れました。魯肉飯(ルーローハン)680円と、木須肉(ムースーロウ)780円をいただきました。魯肉飯はハッカクが効いていて美味しかったです。ただ、ちょっとボリュームが足りなかったので次回は大盛+100円にしたいです。木須肉は味が濃いのでご飯が進みました。お替り自由なので、お腹がいっぱいになりました。しかし、特筆すべき味ではなかったので、次回は違...
  • 渋谷の台湾料理店
    4.0 投稿日 : 2018.04.12
    渋谷駅からア歩いて5分ちょっとの台湾料理店。東急本館の目の前にある雑居ビルの4階にあります。テレビで人気芸人さんが美味しいと紹介していたので、夜ごはんで訪問。入口近くのカウンター席で、スペアリブの黒酢ソースや魯肉飯をいただきました、ボリュームは物足りなく感じましが、濃いめの味付けでおいしかったです。ただ、単品をいくつか注文すると安くはないので、次回は、お得なランチで行こうと思いました。
  • “大人数の宴会で普通の居酒屋を避けるならオススメ”
    4.0 投稿日 : 2018.04.01
    2018年3月に訪問。年度末ということで宴会ラッシュ。数日前に訪問したお店では失敗してしまったため、不安に思いながら訪問したのが[台湾料理故宮]渋谷駅から少し離れている場所で渋谷のドンキの近くにお店はあります。オーダーしたのは飲放題つきの4,000円のコース。“生春巻き台湾風”から始まり、一つ一つの料理が美味しい。美味しいと言っても高級な中華料理のような味ではなく、比較的大味な...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました