魚庄 本店

うなぎ

スポット詳細

住所
埼玉県蓮田市川島777 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0487682468
営業時間
月-日
11:00-21:00
(L.O.20:00、ドリンクL.O.20:30)
店休日
木曜日
年末年始(12/30-1/4) 夏季4日間
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB Discover Card
総席数
250席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 鰻はここしか無い!
    5.0 投稿日 : 2022.11.15
    鰻重しか食べたことは無いが、何回も行ってます。 ちょっと高いが「上」がお勧め。ここのを食べたらよそのは食べられない。一度いってみられたら?
  • 元首相も愛した名店。時間に余裕のある人向き。
    3.0 投稿日 : 2019.09.21
    明治16年創業の川魚料理の名店。歴史ある店だけに、有名人も多く訪れたという。福田赳夫元総理はここが気に入って、時々食事をしに来たらしい。鰻重 上 3200円を注文。注文してから出てくるまで、50分も待った。連休初日で団体客が多かったとはいえ、これは長い。時間に余裕のない人は、ここはむかない。隣の席の初老の男性は、ステーキ重を注文。これも出てくるまで、40分かかった。遅いのは...
  • ふわふわの食感
    4.0 投稿日 : 2019.05.25
    初夏のような皐月のころに訪問しました。鰻重の上をいただきましたが、甘いたれにフカフカとした柔らかい食感の鰻でした。また食べたくなる味でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました