焼肉と冷麺の 関内苑 本店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区羽衣町2-5-14 map map 地図
電話番号
0452612040
営業時間
月-日
ランチ 11:00-14:00
ディナー 14:00-24:00
(L.O.23:15)
※ランチ時間は予約を受け付けておりません
店休日
平均予算
5000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
120席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 絶品のキムチが付いてくる種々ランチはオススメ
    5.0 投稿日 : 2021.11.20
    毎月一度は利用する店です。焼肉ランチは特に豚塩ダレ定食がお気に入り、牛すじ煮込みも何時間も煮込んだ柔らかさと程良い味噌味が最高です。ランチ以外の参鶏湯は大きく3〜4人でも満足しそうです。
  • 味は最高!接客は最悪!
    3.0 投稿日 : 2021.11.06
    行くならお得なランチです。ランチ以外のメニューは高いです。お肉は柔らかくとても美味しいですが、従業員は感じが悪く強気な接客をします。接客は期待しないでお肉はの味だけを求める方には良いと思います。
  • ランチのコスパが◎な焼肉店
    4.0 投稿日 : 2021.10.11
    関内駅近くにある昔ながらの焼肉店。ランチで訪問しました。ランチメニューも豊富にありデラックス定食を注文。定食にはお肉は塩タン、カルビ、ロースがセット。そこにキムチ、ナムル、スープとごはんがついて1800円。それぞれの量もそこそこありかなりお腹いっぱいになります。お肉は塩タンは固めでしたがそれ以外のカルビとロースは肉質も良く美味しかったです。ランチはコスパが良いのでランチに行くのがお...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました