つばめグリル 大丸東京店

その他洋食

スポット詳細

住所
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京12F map map 地図
電話番号
0352217421
営業時間
月-金
ランチ 11:00-17:00
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:00)

土・日・祝
11:00-22:00
(L.O.21:00)
店休日
年中無休
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン 銀聯 MUFG
総席数
72席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 老舗な
    2.0 投稿日 : 2020.02.13
    落ち着いて感じで老舗な雰囲気でした。味はふつう、、とくにこれと言ってすごく美味しいとは感じませんでした。ボリュームがあるのでたくさん食べれる人はいいと思います。
  • つばめ風ハンブルグステーキ!
    5.0 投稿日 : 2019.10.25
    ランチで訪問。つばめ風ハンブルグステーキを注文!トマト丸ごとサラダも注文。先ずは、トマト丸ごとサラダが運ばれてきて、見た目は、まん丸のトマトにソースがかかっている見た目。ナイフで切り分け、食べてみると、さっぱりしていてソースとの相性も良くとても美味しい。つばめ風ハンブルグステーキは、自分でアルミ箔を開けて食べるスタイルで、開けた瞬間めちゃめちゃ良い香りがして、中でハンバーグがグツグツと、焼けて...
  • うーん
    2.0 投稿日 : 2019.08.31
    ハンバーグは置いておいて、、、アイスバイン、ハム以外は、何が売りなのか?ソーセージ、パテに関してはフレッシュでないというか、、、古いところで問題外かと、、、京都のよく似たお店はここまでのスキは見せない。しかも安い。ホタテ焼き、サラダは凡庸ながら普通。再訪は無い。そんなに期待していたわけないが、大きく下回るとショックは大きい。夕食にも影響するほど。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました