つばめグリル 品川駅前店

その他洋食

スポット詳細

住所
東京都港区高輪4-10-26 map map 地図
電話番号
0334410121
営業時間
月-金
ランチ 11:00-17:00
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:00)

土・日・祝
11:00-22:00
(L.O.21:00)
店休日
年末年始
平均予算
3000円
カード
VISA ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB セゾン
総席数
192席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ビーフシチューのかかったハンバーグ
    4.0 投稿日 : 2022.11.06
    品川駅高輪口、信号渡った向かいにあります。いつも混んでいるので、順番待ちの受付をしますが、店内は広く、3階席まであることから回転もいいので、そんなに長く待つことはありません。今回は2階席で、4人用のテーブルに案内されました。個室ではありませんが、衝立もあり、安心して食事が出来ます。注文したのは、ハンブルグステーキ。ビーフシチューがかかっていて、アルミホイルに包まれて出てきます。
  • 子連れでも安心です!
    4.0 投稿日 : 2022.04.22
    子連れでの外食は気を使いますが、電話で事前に伺った際も、丁寧に対応してくださいました。17時前なら空いているとの事、早めに行き二階席で、ゆっくりと過ごせました。子供用食器を下さったり、若い女性、男性のスタッフの方々皆様とても感じ良く対応して下さいました。17時を過ぎ、混みはじめてもテキパキとされていて、お料理はもちろん、飲み物も美味しかったです。特にヴァイツェンのビールが美味しく、お勧め...
  • つばめ風ハンブルグステーキ
    4.0 投稿日 : 2022.03.04
    子連れで伺いました。子供用食器をくださったり、荷物にソースがつかないようにナプキンをかけて下さったりとフレンドリーながら親切で丁寧な接客が好きです。つばめ風ハンブルグステーキは以前伺った時は少しシチューが焦げてしまったかなぁという味でしたが、今日はお肉の旨味たっぷりの濃い味にしっかりと馴染んだ味で美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました