つばめグリル 大船ルミネウィング店

その他洋食

スポット詳細

住所
神奈川県鎌倉市大船1-4-1 ルミネウィング7F map map 地図
エリア
鎌倉エリア
電話番号
0467485090
営業時間
月-金
ランチ 11:00-17:00
ディナー 11:00-21:30
(L.O.20:30)

土・日・祝
11:00-21:30
(L.O.20:30)
店休日
不定休日あり
(ルミネウィングに準ずる)
平均予算
2000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB アプラス セゾン MUFG
総席数
93席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ルミネカードで割引
    4.0 投稿日 : 2023.03.27
    フランチャイズですから他の店でもよいですが、ルミネの中にある店の方がルミネカードで食事すると割引があるので、お得です。特にポイント・キャンペーン期間は相当に混みます。昔ながらの洋食の味、ハンバーグは落ち着きます。
  • やっぱりつばめグリル
    4.0 投稿日 : 2022.02.17
    たまたま大船ルミネで見つけて入ってみました。ジャーマンハンバーグを頼みましたが、やっぱりおいしかったです。
  • コロナ対策が全くできていない
    2.0 投稿日 : 2021.03.18
    料理はおいしくお気に入りだったが、久しぶりに行って驚いた。収容人数の1/3~1/4の人数だが、店内の1/3くらいの面積につめこんでいるので、ソーシャルディスタンスは、以前よりせまく、テーブル間のパーテーションも全く無い。他の部分は無人。夜なので楽に片付けたいという意図がミエミエである。コロナ対策を少しでも考えていたらできないやり方と思う。経営が大変なのか、肉汁等飛ばないよう、手荷物等にかけてくれて...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました