つばめグリル キュービックプラザ新横浜店

その他洋食

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市港北区篠原町2937 キュービックプラザ新横浜1F(別館) map map 地図
電話番号
0454744046
営業時間
月-金
ランチ 11:00-17:00
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)

土・日・祝
11:00-22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
店休日
不定休日あり
(キュービックプラザ新横浜に準ずる)
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
70席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • (再訪)冬は牡蠣!
    4.0 投稿日 : 2020.01.26
    新横浜駅の1階にある、つばめグリル。日曜の昼に行くと行列ができていましたが、意外と回転は速かったです。ハンバーグが有名ですが、冬はなんと言っても牡蠣!サロマ湖産のオーブン焼きと、広島産のカキフライがあり、どちらも旨い。しかもスタッフとじゃんけんをして勝つと、オーブン焼きは100グラム増量になります。やや小ぶりですが、旨味が凝縮しており、白ワインに良く合いました。もちろんハンバーグは安定の美味し...
  • ワインも楽しめる
    4.0 投稿日 : 2019.05.23
    アリーナでコンサートの前に訪問しました。だいぶ行列ができていました。ハンバーグのほかに サラダやウィンナーなどもあるのでお酒を飲みながら楽しめるお店です。
  • やっぱりハンブルグ
    5.0 投稿日 : 2019.01.05
    横浜アリーナのときに利用します。しっかりご飯がいただけるのと、やっぱりハンブルグステーキはおいしい!期間限定で熊本・広島復興メニューがあるのもいいですね。ついつい黒ビールも飲んでしまいます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました