二楽荘

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
神奈川県鎌倉市小町2-7-2 map map 地図
エリア
鎌倉エリア
電話番号
0467220211
営業時間
月-日
11:00-21:00
店休日
不定休日あり
年末年始(2021年12月30日-2022年1月1日)
※コース料理の予約を除く15:00-17:00は準備中となります※貸切の場合営業、ご予約の場合は、21時閉店。一般アラカルトは、ラストオーダー19時となります。現在、改装工事中のため変更があります。最新情報は、Instagramをご覧ください。
平均予算
5000円
カード
VISA MasterCard UC DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB MUFG
総席数
50席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 鎌倉の名店
    4.0 投稿日 : 2022.07.12
    落ち着いた雰囲気の素敵な店内と感じの良い接客で、とても気分よく過ごすことができました。上品なお味で、私の好きなタイプの中華料理でした。少人数での利用でしたが、団体向けのお部屋もあり、何かの集まりの時にいいなと思いました。
  • 鎌倉観光2日目のランチ
    4.0 投稿日 : 2018.12.03
    鎌倉在住の友人が連れて行ってくれました。観光客もいなくて、ゆっくりランチが楽しめました。餃子もランチセットも美味しかったです。最後デザートのサービスもありました(^^)友人が常連さんだからかな。また行きたいです。
  • いい加減すぎる
    1.0 投稿日 : 2018.06.04
    前回と同等のコースメニュー(1人¥6000)を注文するも、時期がらメニュー内容に若干変更があるとの旨を伺うものの、若干どころか大幅に変更になった?内容は全てがチープで給食食材と見間違うほどのお粗末な内容でした。とどめが、冷やし中華?のごまだれも市販のサラダ用のドレシングでしょっぱくて食べれたものではなく、付け合わせに何故か玉ねぎのスライスのてんこ盛り・・・・。不味かったです。このような一見さん相...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました