焼肉 平城苑 アクアシティお台場店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

更新日:2024.04.18

住所
東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場1F map map 地図
電話番号
0335994040
営業時間
月-金
11:30-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:00)

土・日・祝
11:00-23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)
店休日
不定休日あり
定休日はアクアシティ館の休館日になります。
平均予算
4500円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン 銀聯 MUFG Discover Card
総席数
82席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • なつかしい
    4.0 投稿日 : 2020.05.17
    昔はお台場で遊んだ後や仕事後に皆で深夜に利用いました。買い物に来て懐かしく利用しました。友達と昔話をしながら美味しいお肉を食べるのが更に美味しさが増しました。
  • 神戸牛
    4.0 投稿日 : 2019.12.12
    アクアシティお台場にある焼き肉屋さんで、神戸牛が自慢のお店。やはりカルビはものが違って、とろけて脂身がおいしく、抜群の旨さでした。たまにはこういう贅沢があっても良いですね。
  • 見晴らしが良い
    3.0 投稿日 : 2019.11.13
    韓国料理として普通ですが、窓のそばに座れば、ガンダムを見下ろしながら食べることができるので、楽しいと思います。チヂミを注文しましたが、普段食べるものより、薄くて食べごたえがなかった。冷麺は具が少なくてがっかりしました(鶏肉のスライス二枚とゆで卵の半分ときゅうりがほんの少し)。焼肉を楽しみむためのお店かなという感じ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました