芳味亭 人形町本店

その他洋食

スポット詳細

住所
東京都中央区日本橋人形町2-9-4 map map 地図
電話番号
0336665687
営業時間
月-金
ランチ 11:00-15:00
(L.O.15:00)
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:00)

土・日・祝
11:00-22:00
(L.O.21:00)
店休日

その他(2024年4月1日・2024年4月8日)
その他(2024年4月15日・2024年4月22日)
その他(2024年4月30日)
定休日:大晦日、元日、臨時休業アリ
平均予算
4500円
カード
無し
総席数
50席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 大きくて柔らかいタンシチューが圧巻
    5.0 投稿日 : 2020.04.18
    ぜひタンシチューを食べてほしい…!大きなタン一枚、ホロホロに煮込まれてます。シチューのソースも奥深くて本当に美味しい!何皿でも食べたい!
  • 高級 洋食弁当
    3.0 投稿日 : 2020.02.14
    初めて来店。色々入っていて、おすすめな感じがした洋食弁当を注文。平日のランチなのでご年配の方が多い気がした。お重箱に入ってて高級感あり。見た感じも良いし、味もいいと思う。だけど、値段が高いと思う。コスパな部分でマイナス。また行きたいかどうかでいうと、行かないかな。
  • 美味しい、けど高い
    4.0 投稿日 : 2019.12.10
    義母の誕生日ディナーで利用しました。ビーフスチューやタンスチューなどとても美味しかったです。小さい子供も喜んでました。ただ、ハンバーグですら2000円以上とややお高めです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました