アジオ

イタリア料理

スポット詳細

更新日:2024.04.23

住所
東京都豊島区東池袋3-1 アルパ3Fクオーゼ map map 地図
電話番号
0339801626
営業時間
月-金
ランチ 11:00-15:00

月-日
11:00-22:00
(L.O.21:00)
店休日
不定休日あり
不定休日はサンシャインシティの休館日に準じます。
平均予算
3150円
カード
VISA UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS オリコ セゾン OMC MUFG
総席数
120席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ビスマルク
    3.0 投稿日 : 2020.12.12
    サンシャインに行くと,よく利用します。何となくですが、伊勢丹にある新宿店の方が高級で,美味しい気がします。同じはずなんですけどね.こちらの方がややカジュアルな感じ.ビスマルクピザが好きで,よく食べます.
  • 週末のランチに 他の店より少し空いてる
    3.0 投稿日 : 2019.12.07
    土曜日のランチに子供と入りました。サンシャインシティアルパの他のレストランはたいてい10人前後の列が出来ていましたが、このお店は2人待っているだけで、ほぼ待たずに入店できました。お店が広いということもあるでしょう。お子様ランチはチキンライスとハンバーグ、ポテト、コーンスープ、ニンジン、ブロッコリーという感じ、どれも子供好みの味だったようです。炭火焼きとピザ・パスタがメインのお店なのでランチもそ...
  • 安定の美味しさ
    5.0 投稿日 : 2019.07.31
    サンシャインシティに行くときはいつもこのお店に行きます。チキンランチやピザが美味しいです。今回は唐揚げを始めて食べましたが、とても美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました