手打ちそば なるほ森崎店

そば/うどん

スポット詳細

住所
神奈川県横須賀市森崎1-19-18 map map 地図
電話番号
08092106779
営業時間
月-日・祝日
11:00-14:30
(L.O.14:30)
店休日
不定休日あり
六月より毎週火曜日を定休日とさせていただきます
平均予算
600円
カード
無し
総席数
20席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • むむむーっ!食通もうなる手打ち蕎麦
    5.0 投稿日 : 2022.05.28
    旬の国内産蕎麦粉を使った手打ち蕎麦はコシがあってウマイに尽きる。関東独特の濃い目のつゆと相性もよく、つい早口でたいらげてしまった。セットで頼んだ甘口だれのミニ天丼も手抜き無しで嬉しい。この味で450円にはビックリすると同時に経営は大丈夫?なんだろうかと心配してしまう。食通を自負する人にもぜひ食してほしいね。
  • 座って
    5.0 投稿日 : 2020.01.25
    テーブルがあり、座って食べることができます。そばは、店内で打っています。腰のあるおいしいおそばです。
  • 手軽
    3.0 投稿日 : 2018.08.16
    社員食堂のような蕎麦屋さんです。太めの蕎麦が好きな人にはいいかもしれません。じっくり味わうというよりはささっと食べたい人向けです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました