福新楼

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区今泉1-17-8 map map 地図
電話番号
0927713141
営業時間
11:30-21:30
(L.O.20:30、ドリンクL.O.21:00)
店休日
火曜日
平均予算
5000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯
総席数
300席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 予約して行きました
    5.0 投稿日 : 2020.04.15
    福岡の旅行の夕食にこちらを選びました。博多皿うどん発祥のお店とあったので、それをメインに注文しました。お店はかなり高級感がありましたが、スタッフの方がとても親切でいいアドバイスをしていただき、美味しくいただくことができました。そして一番美味しかったのが、生杏仁豆腐でした。今まで食べていた杏仁豆腐と全然違って、めちゃくちゃ美味しかったです。また生杏仁を食べたいと思いました。
  • あっさりとした味の高級中華料理店
    4.0 投稿日 : 2020.01.22
    福岡市在住の親戚のお勧めとしてこちらで親族が集まり食事をしました。宿泊先のホテルからタクシーを利用して店へ行きましたが、大通りから入り込んでおり歩きではわからなかったかもしれません。しかしタクシーの運転手さんはこの店をしっておりナビを使うことなくたどり着きました。なので福岡市でも有名店なんだと思いました。食事はコースではなくメニューの中から好みを選び注文をしました。どれもあっさりとした味付...
  • 今泉の中華料理店
    4.0 投稿日 : 2019.02.21
    中央区今泉にある中華料理店です。国体通りから奥に入った場所にあり、大きな店舗で内装も立派でした。価格は全体的に高めで、味は一工夫を加えたような感じで、普通に美味しかったです。タンタン麺は辛さが全くなく、スープは濃厚でしたが、少し物足りなさがあるかもしれません。チャーハンは薄味でした。グループで団らんしながらの食事にお薦めです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました