海産物料理 大安丸 久茂地店

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市久茂地2-13-14 map map 地図
電話番号
0988696687
営業時間
ディナー 17:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)
店休日
月曜日
平均予算
3000円
カード
VISA ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
50席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 魚が美味しかったです
    4.0 投稿日 : 2019.06.20
    刺身の森合わせと魚のマース煮を食べました。魚はもちろん美味しかったのですが、マース煮に入っている豆腐もおいしかったです。
  • 模合
    3.0 投稿日 : 2019.02.24
    西表島の模合に入れてもらいました。当然かは解りませんが、泡盛は請福でした。楽しい時間を共有できました。最初に頼んだひらやーちーが最後に出てきましたが、おいしかったです。あら煮もおいしかった。
  • おばちゃん元気です。
    4.0 投稿日 : 2018.11.20
    沖縄へ来ると定期的に訪れます。日曜日に行きました。あまり沖縄では刺身を食べようと思わないのですがここはお刺身は当然のこととして魚の煮つけ等も美味しいです。お勧めですが・・・おばちゃんがとても元気が良いです。刺身に添えられている魚の名前が字が汚くて読めません。読めても知らない名前の魚ばかりです。面白いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました