海鮮家福伸銀座通り

創作料理

スポット詳細

住所
熊本県熊本市中央区下通1-9-8 銀座ビルB1 map map 地図
電話番号
0962276800
営業時間
ランチ 11:30-14:30
(L.O.14:00、ドリンクL.O.14:00)

月-木・日・祝日
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)

金・土・祝前日
ディナー 17:30-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)
店休日
日曜日
平均予算
5000円
カード
無し
総席数
50席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ぶっかけうにめし
    3.0 投稿日 : 2020.01.27
    新鮮なウニが食べたくて行ってきました。瓶詰めのウニを自分で丼に盛り付けて食べる『ぶっかけうにめし』を注文。味は、、美味しい!でも、、、少し高いかな。この値段なら美味しくて当たり前と思っちゃいます。もう少し安くしてくれるとありがたいです。
  • ランチに行きました。大正解!
    5.0 投稿日 : 2019.11.25
    熊本城の近辺でお店を探していて、近くにあったのできてみました。地下にあって、入ったら、静かで落ち着いた高級な雰囲気でした。ランチをいただきましたが、1000円前後でお安くとてもおいしかったです。刺身を食べたかったので刺身があるセットを注文しました。小鉢 茶碗蒸し サラダ 味噌汁、ごはんも美味しく大満足でした。刺身も新鮮でおいしく、期待以上でした。
  • 海鮮丼
    4.0 投稿日 : 2019.11.25
    言わずと知れた名店が熊本市内にもあるとのことで初来店。新鮮さはもちろんですが、量も大満足でした!写真を撮り忘れたことが悔やまれます(泣)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました