海鮮居酒屋 魚平 鳥栖店

その他居酒屋

スポット詳細

住所
佐賀県鳥栖市京町790-1 緒方ビル1F map map 地図
電話番号
0942852230
営業時間
昼の部 11:00-14:30
(L.O.14:00、ドリンクL.O.14:00)
夜の部 17:00-22:00
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:45)
蔓延防止等重点措置の場合、行政の指示に伴う営業時間とさせていただきます。
店休日
水曜日
食材がなくなり次第早く閉める場所が御座います。
電話にてご確認いただきますようお願い申し上げます。
平均予算
4500円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB Discover Card
総席数
90席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチに大満足‼︎
    5.0 投稿日 : 2017.11.16
    夜は何度か伺ったことがあるのですが、ランチは初挑戦です。ランチ予定のお店が定休日だったので思い付きで入店。昼の予備知識が無いままだったため、不安はありましたがいくつかある魚中心のランチメニューから刺し盛り定食をチョイス。運ばれて来ると、小鉢や鍋、茶碗蒸しなどいろいろなものが付いておりコスパ最高でした。1,200円海の近くの食事処と比べても相当上位と思います。魚も新鮮です。刺身の切り身がなか...
  • 一寸高めかな?
    3.0 投稿日 : 2015.09.14
    何だか有名人の経営に依る店らしいが,そんな事はどうでも良いのであって,仕事での宴会である。飲み放題付きで割り勘5,000円は,この辺の相場からしたら大分高めなのではなかろうか。宴会コース料理は刺身がまあまあかなと思うくらいでその他はどこでも似た様なもの。特に美味い訳でも無い代わりに,これは不味くて喰えんなと思うものもなかったのだから良しとすべきか。むしろ飲み放題の方の酒,焼酎が比較的良質のものが揃...
  • 鳥栖駅近くの居酒屋
    4.0 投稿日 : 2015.01.15
    出張の際に利用しました。20時ぐらいに予約なしで行ったところ店内はいっぱいでした。ゴマサバ、ししゃも、やりイカの天ぷらをオーダーしましたがどれもおいしかったです。特にやりイカの天ぷらはとてもボリュームがありお腹がいっぱいになりました。料理が出てくるスピードも速かったです。地酒なども置いてあり、地物が食べられる居酒屋としてお薦めできる店だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました