IL SORRISO(イル ソリッソ)

イタリア料理

スポット詳細

住所
佐賀県佐賀市中央本町2-22 ツースリービル3F map map 地図
電話番号
0952237790
営業時間

ランチ 12:00-14:00
(L.O.13:30、ドリンクL.O.13:30)
許可なき店内での写真及び動画の撮影は一切お断りいたします。何卒ご了承ください。

木-土
ディナー 18:00-22:00
店内での写真及び動画の撮影は一切禁止となります。何卒ご了承ください。

日・祝日
ディナー 18:00-21:00
店内での写真及び動画の撮影は一切禁止となります。何卒ご了承ください。
店休日
月-水曜日
平均予算
6270円
カード
VISA MasterCard DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS MUFG
総席数
12席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 誕生日に
    5.0 投稿日 : 2019.03.04
    以前コースでお願いしたのですがアラカルトメニューが書いてあった黒板のメニューが食べたいものばかりで今回はアラカルトメニュー お願い しましたアラカルトで頼んでいたので時間がかかるかなと思ったのですがとてもいいタイミングでお料理が 運ばれおいしくいただきました大満足の誕生日の お食事会になりました
  • 満足
    4.0 投稿日 : 2018.12.13
    家族で食事に出かけました。今回はカルボナーラを頼みました。チーズたっぷり乗っていて濃厚な味。美味しかったです
  • 綺麗だし、子連れにも優しいしそして美味しい
    5.0 投稿日 : 2016.07.31
    お店は綺麗で広くて開放感たっぷりです。子連れにも優しいお店です。個室もあるようです。あおさのクリームパスタが美味しいです!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました