こんぴら丸 鹿児島 谷山本店

その他居酒屋

スポット詳細

住所
鹿児島県鹿児島市南栄5-10-1 ホテルチサイン鹿児島谷山1F map map 地図
電話番号
0992016100
営業時間
月-金
ディナー 17:30-21:30
(L.O.21:00)

土・日・祝
ディナー 17:30-22:30
(L.O.22:00)

ランチ 11:00-15:00
(L.O.14:30)
店休日
年中無休
平均予算
2000円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
170席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 定食のコスパが高い!!
    4.0 投稿日 : 2022.03.12
    チサンインの1階にあります。私たちはチサンインに宿泊しましたので、大変便利でした。事前に予約も可能です。メニューはたくさんありますが、定食をオーダーしました。ご飯は食べ放題です。お刺身も美味しくて、コスパは高い印象を受けました。なお、座敷を含めて全席禁煙です。予め、喫煙は喫煙ルームがあると伺っておりましたが、コロナの影響で喫煙ルームは閉鎖しているとのこと。店内で喫煙できるスペースはありません。
  • いたって普通
    3.0 投稿日 : 2020.08.08
    朝食時に利用。特に勧めるポイントはない。朝食の料金がいくらかわからないが、あれならコンビニの方がマシだと思います。
  • 新鮮格安
    5.0 投稿日 : 2020.01.29
    都会とは違い新鮮な魚介類が結構お安くいただけます。サバの活造りなんて、なかなか食べることができませんよね。ここならアジ、伊勢海老も水槽に居ますので生きたまま調理してくれます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました