お好み焼・鉄板焼 カノ家 とみいち

お好み焼き

スポット詳細

住所
鹿児島県鹿屋市新生町14-1 map map 地図
エリア
大隅エリア
電話番号
0994454377
営業時間
ランチ 11:30-13:30
(L.O.13:00)
ディナー 18:00-22:00
(L.O.21:30)
店休日
月曜日
※祝日の際は翌火曜日
※年末年始
平均予算
2000円
カード
無し
総席数
40席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お好み焼き屋さん
    4.0 投稿日 : 2020.02.14
    鹿屋でお好み焼きと言ったらとみいちです。大学のコンパで賑わっていました。店員さんの笑顔もよく、また行きたいと思いました。
  • お好み焼き
    3.0 投稿日 : 2018.01.30
    遅くの新年会で利用若者からお年寄りまでみんなが楽しめるお好み焼き屋さん。メニューも豊富で頼んでからの時間も割と早い。沢山お好み焼きを食べたい時にはオススメなお店。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました