沖縄料理としゃぶしゃぶのお店 赤瓦(あかがーら)

沖縄料理

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
沖縄県宜野湾市真志喜3-31-7 map map 地図
電話番号
0988905555
営業時間
月-日・祝前日・祝日
ディナー 17:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)
休みは不定休です。お越しになる前にご確認ください。
店休日
不定休日あり
平均予算
5000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
33席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • いい雰囲気です
    4.0 投稿日 : 2019.10.29
    地元の方もいらっしゃって人気のようでした。アグーしゃぶしゃぶはロースがオススメ!!お肉もやわらかく美味しかったです
  • ジューシー
    5.0 投稿日 : 2019.07.30
    しゃぶしゃぶと言えばやはり霜降りの牛肉のイメージですが、こちらの、あぐー豚のしゃぶしゃぶはジューシーで美味しかったです。葱もたっぷりでロース、バラ、モモの部位も食べ比べ出来るコースを堪能しました。またお邪魔したいお店です。
  • あぐー豚しゃぶしゃぶ美味しいお店
    5.0 投稿日 : 2018.10.21
    閑静な住宅街にあります。当日電話してカウンターならということで伺いました。出汁につけて頂くのですが、とにかく美味しいです。泡盛も高級泡盛から、一般的なものまで豊富です。店内はカウンターのほかに個室やテーブル席(掘りごたつ?)があり、一人から家族連れでも楽しめると思います。しゃぶしゃぶ以外のメニューも美味しいですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました