MILANO|GRILL

その他洋食

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
沖縄県那覇市牧志3-6-20 ハイアット リージェンシー那覇沖縄18F map map 地図
電話番号
0988668888
営業時間
17:30-23:00
(L.O.22:00)
店休日
年中無休
平均予算
11000円
カード
VISA MasterCard UC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB アプラス セゾン MUFG
総席数
46席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 料理
    3.0 投稿日 : 2020.12.28
    フェイスガードとマスクをしているから、という訳でわなく、至近距離でも女性スタッフの声が小さ過ぎた為料理の説明が全く聞こえなかったのが残念です。せっかく見た目も綺麗で美味しいので、もっと説明も楽しみたかった。
  • 4名でコース料理を頂きました。\しかも飲み放題付きのプランにしました。
    4.0 投稿日 : 2020.07.30
    4名でコース料理を頂きました。しかも飲み放題付きのプランにしました。18時前に伺いましたので、まだ他のお客さんは居なく貸切状態でした。スタッフさんもとてもフレンドリーでした。料理もお酒も美味しく頂きました。また利用したいレストランです。
  • 値段からすると標準か
    3.0 投稿日 : 2020.07.04
    値段からすると標準かな。ハイアットリージェンシー那覇18階のイタリアンです。ワインも3種もしくは5種でチョイスしてくれます。料理はどれも素晴らしく美味しいです。特にステーキは美味しかったです。ただ値段からすると標準的な印象。妻は大絶賛していたので、味は間違い無いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました