焼肉厨房 わきもと

ステーキ

スポット詳細

住所
鹿児島県霧島市牧園町高千穂3885-73 map map 地図
エリア
霧島エリア
電話番号
0995782406
営業時間
月-水・金-日・祝前日・祝日
ランチ 11:30-14:00
(L.O.14:00、ドリンクL.O.14:00)
霧島産のお野菜がたっぷりのサラダバー付きのランチメニューをご用意しています。
ランチタイムの最終入店受付は13:30です。ご了承ほど、宜しくお願い致します。
ディナー 17:00-21:30
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:00)
お得なセットメニュー、みんなでワイワイ盛り合わせメニュー、ステーキ、しゃぶしゃぶ・・・盛りだくさんのメニューでお待ちしています。ディナータイムの最終入店受付は20:00です。ご了承のほど、宜しくお願い致します。
店休日
木曜日
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard JCB
総席数
84席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • バリエーション豊かな焼肉が楽しめる
    4.0 投稿日 : 2019.09.22
    丸尾の観光案内所のお向かいにあり、便利な立地。豪勢にいこうとセットメニューをチョイス。すき焼きから始まり、牛タン、豚カルビ、地鶏、牛カルビ、豚トロなどを焼いて、尾崎牛のステーキ。きわめつけは炙り尾崎牛まぶし。このあとアイスで締めて、昼から肉三昧を楽しみました。これだけバリエーション豊かでおいしいお肉を楽しめて、コスパ最高だと思います。ごちそうさまでした。
  • しゃぶしゃぶが美味しいです
    4.0 投稿日 : 2019.07.16
    7月の連休中日に訪問しました。焼肉も美味しいですが、しゃぶしゃぶが絶品で、最近はこちらをお願いします。今は大丈夫かもしれませんが前日までに予約するようにしています。特に豚バラの脂身が甘くて美味しいです。黒酢のタレもまろやかで、たっぷりの野菜と締めの麺か雑炊と軽いデザートまで付いて1人前2,400円程です。佐藤の黒や白といった焼酎が一杯300円以下なのもとてもありがたいです。霧島に来たら大体立ち寄る...
  • 美味しい焼き肉
    5.0 投稿日 : 2019.04.08
    入口に足湯がありテンションが上がりましたディナータイムに焼き肉を頂きましたお肉は霧島黒豚、黒酢のタレで食べたのですがすごく美味しかったです黒毛和牛も絶品、店員さんも親切な対応で素敵なお店でした平日ランチメニューは地野菜サラダバー、ドリンクバー付きがあるそうです。ランチにも行ってみたいと思いました席は靴を脱いであがるスタイルでした西郷どんの黒蜜アイスクリームもオススメ!甘党の方、焼き...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました