とんかつ 笑楽

とんかつ

スポット詳細

住所
長崎県西海市西彼町八木原郷大石83-1 map map 地図
電話番号
0959281008
営業時間
月-金
11:00-15:00
17:00-20:00

土・日・祝
11:00-20:00
(L.O.20:00)
店休日
木曜日
祝日は営業致します
平均予算
1200円
カード
無し
総席数
40席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチ時には混んでます
    5.0 投稿日 : 2019.11.13
    オープン時からきてますが、お肉の質が非常に良くておいしいです。こちらの豚カツを食べると他のお店がかすんでしまいます。
  • とんかつは、美味しい!
    3.0 投稿日 : 2019.09.30
    値段が、高いだけあってとんかつは美味しかったです。お得感がある少し控えめヒレカツ御膳は小鉢も沢山ついててこれで控えめ?って感じでびっくりします。とても美味しくいただきました。お店の名前通り☆笑楽☆な雰囲気だったらもっとお客様くるんじゃないかな?せっかく美味しいとんかつ料理なのにもったいないです。従業員さんの態度には笑顔もありませんでした。しかし、美味しかったです。
  • ”わらく”
    3.0 投稿日 : 2019.04.02
    デッキを備えた、景色が素晴らしいご飯屋さんです。使用している豚肉は柔らかくてとても美味しく頂けます。ご飯はおかわり自由でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました