とり田 薬院店

鳥料理

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区薬院2-3-30 CASE BLDG1F map map 地図
電話番号
0927162202
営業時間
11:30-23:00
(L.O.21:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
6000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB MUFG
総席数
40席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ランチ!「冷やし担々麺」最高に美味しかった。
    5.0 投稿日 : 2020.08.10
    福岡市中央区薬院エリア〜地下鉄薬院大通り駅より徒歩5分くらいの位置にあります。コロナ自粛営業から再開しましたね〜いつもは開店時間には行列があるのに全くなくスムーズな入店です!やはりココに来て感染者が増えて来たからかな〜自粛癖が未だ飲食店を苦しめてます。店内に入店するとスタッフから消毒など促されます!メニューからオススメな夏限定「冷やし担々麺」を決め決済してテーブル席に案内されます〜ソーシャ...
  • 美味しい!
    4.0 投稿日 : 2019.12.28
    スープが最高にうまい。その他の料理も丁寧でハズレなし。水炊きの鳥もプリプリしており美味。店員さんが忙しそうなのが唯一の難点ですが、また利用したいです。
  • オススメです
    5.0 投稿日 : 2019.10.09
    初めてこちらのお店に行きましたが、メニューが充実していました。またランチメニューもありお得に食べることができました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました