博多一双 中洲店

ラーメン

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区中洲2-6-6 map map 地図
電話番号
0922627776
営業時間
月-日
19:00-翌4:30
※福岡市の時短要請に伴いまして、4月22日-5月19日までは休業とさせて頂きます。
※スープ売れ切れ次第終了となります。
店休日
不定休日あり
その他(2021年4月22日-2021年5月19日)
※時短要請終わり次第、再開致します。
平均予算
800円
カード
無し
総席数
14席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しいラーメン
    5.0 投稿日 : 2022.03.25
    飲んだ後に行きました。博多に行く際に食べてみたいと思っていたのが念願叶いました。美味しいラーメンです。もう夜遅くでしたが、行列ができて並びました。でも並んだかいがありました。店員の方も一生懸命で接客も丁寧。いろいろ情熱がこもったラーメンなんだろうなと思って食しました。また、行きたいです。
  • 飲んだ後には
    5.0 投稿日 : 2020.03.07
    YouTuberすする君の動画を見てこちらのお店をリクエストした息子。これぞとんこつラーメンといったお店でした。並ばずに席に着き、味の濃いスープを堪能。きっと飲んだ後にもピッタリのラーメンなんだと思います。
  • 午前1時からのラーメン
    3.0 投稿日 : 2019.11.04
    三連休中日の24時過ぎに行くも20人程度の行列でびっくり。身体に悪いのは知っているが行くでしょw辿り着いてのカプチーノスープ、ほほーなんだろこの感じと思いつつスッキリしたスープは良いね。福岡では臭みのある方が人気だと思っていたけどそうでもないのか。麺は典型細麺、スープに絡んで良い感じ。で……正直いうともう自分は豚骨は、すみません…食べ飽きている事に気付く。サプライズは特に無い、よく出来ている感じの...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました