ふぢ井

うなぎ

スポット詳細

住所
福岡県久留米市原古賀町23-16 map map 地図
電話番号
0942389828
営業時間
昼食 11:30-14:30
(L.O.14:00)
夕食 17:00-21:00
(L.O.20:00、ドリンクL.O.20:00)
店休日
水曜日・木曜日
※年始、8月中旬-下旬
平均予算
4000円
カード
無し
総席数
11席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 名物「鰻わさ丼」が美味しかったです。
    4.0 投稿日 : 2019.02.03
    久留米市内に小頭町公園がありますが、その2街区ほど南にある有名な鰻料理店です。駐車場は道の反対側に数台分あります。昭和レトロを感じる店構えです。これくらいの方がうなぎ屋は美味いんだと思いながら入店しました。予約を入れていたのですぐに小上がり席に案内されました。名物「鰻わさ丼」を注文しました。料理を待っている間は鰻の骨の揚げたものでビールを飲んで料理を待ちます。30分待ちは覚悟していましたが、予想以...
  • お昼はちょっと贅沢に鰻わさ丼。
    4.0 投稿日 : 2017.10.17
    いつ電話しても予約で満席だったり貸切だったりでなかなか行けなかったこちらのお見せにようやく行くことが出来ました。お目当ては「鰻わさ丼」です。鰻と山葵と葱で、味はしっかりしてますがさっぱりというかペロリと食べきってしまいました。山葵も強すぎずちょうどいいききで、美味しかったです。
  • 鰻わさ丼が絶品
    5.0 投稿日 : 2017.06.05
    かなり濃い目のタレでじっくり焼かれた鰻の蒲焼を山葵と絡めてネギと海苔をたっぷりまぶしていただく鰻わさ丼はこのお店の看板メニューであり、ミシュランでも星をもらっている一品です。ややもすれば脂が強すぎる鰻もネギと山葵の爽やかさでうまい具合に中和され、さっぱり美味しくいただけます。鰻ではありませんが、カツ丼も絶品。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました