田でん

その他和食

スポット詳細

住所
佐賀県鹿島市納富分4356-1 map map 地図
電話番号
0954625452
営業時間
月-水・金-日
昼食 11:30-15:00
(L.O.14:30)

月-水・金・土
夕食 18:00-22:00
(L.O.21:30)
店休日
木曜日
平均予算
1000円
カード
無し
総席数
34席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 絶賛コロッケ
    5.0 投稿日 : 2023.06.16
    コロッケは佐賀県一美味い ひいてあるソースもうまい 豚のしそ巻きフライも美味い コンビネーションもある 安定した美味さ 是非一度行ってみて 休みだといけないから電話したほうがいいね SNSは嫌いみたいな事書いてあったな
  • 鹿島で美味しいお店と
    5.0 投稿日 : 2020.03.23
    鹿島で美味しいお店とネットで調べてたらここが出てきたので行ってみよう!とのことで先日行ってきました!ですが、繁盛していたせいか入る席がなく妻とどうする?と相談していましたがネットを信じて待ってみることにしました!意外と15分くらいで入れたのでいざ入店。入った感じ普通にレストラン的な感じで音楽がジャズなのが良い!メニューをみても初めてで美味しいのが分からなかったので定員さんにオススメはなんですか...
  • おいしいおみせ!
    5.0 投稿日 : 2020.01.22
    先日、祐徳神社に行った帰りにどこか美味しいお店がないかなと夫と探してたらめちゃくちゃ車が止まってるこの店を発見!オススメらしいシシリアンとコロッケは超絶品!とてもおいしかったのでまたこようと思います!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました