手作りハンバーグの店 くれよん

その他洋食

スポット詳細

住所
佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿丙180 map map 地図
エリア
嬉野エリア
電話番号
0954421281
営業時間
月・水-金
ランチ 11:00-15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:30)


ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:30)


11:00-15:00
(L.O.14:30)
17:00-21:30
(L.O.21:00)
店休日
火曜日
平均予算
1200円
カード
JCB
総席数
30席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 柔らかジューシーハンバーグで満足
    5.0 投稿日 : 2020.12.30
    年末の平日ランチに行きました。11:00からですがすぐに満席でした。予約してて良かった。ジャポネソースのジャンボハンバーグ1290円を頂きました。ライスも1回お代わりでき食後のコーヒーも付いてこの値段は満足でした。当然ハンバーグも柔らかくてジューシーで美味しかったです。次はデミグラスを食べてみます。
  • いつもお客さんはいっぱいです。
    5.0 投稿日 : 2020.03.15
    手ごねハンバーグのお店で家族連れのお客さんでいつもいっぱいです。みなさんハンバーグランチ(1000円)を注文します。ハンバーグとスープか味噌汁、小さなサラダとご飯がでお腹いっぱいになります。ちなみにうちの家族はいつも味噌汁が美味しいよねで全員一致で味噌汁注文です。
  • 千円ランチ
    5.0 投稿日 : 2019.11.07
    人気ありますね!11月の平日12時半頃でしたが、5組待ちで40分くらい待ちました。千円でハンバーグ、味噌汁、ご飯、サラダ、コーヒーが付くのでリーズナブルです。ハンバーグはやはり美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました