六白 筑後店

しゃぶしゃぶ

スポット詳細

住所
福岡県筑後市大字野町字茶屋ノ下222 map map 地図
電話番号
0942528910
営業時間
月-日・祝前日・祝日
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:30)

月-金・祝前日
ランチ 11:30-14:00
(L.O.13:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
50席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチ
    3.0 投稿日 : 2020.04.15
    ランチ難民になり ネットで調べた六白へ夜のイメージしかなかったが ランチもメニューが豊富で小さく仕切った座敷で食べられる揚げ物も美味しかった
  • 豚肉が美味しい&安い
    5.0 投稿日 : 2019.12.14
    黒豚のしゃぶしゃぶはもちろん、ハンバーグや唐揚げなども美味しいです。今回はランチタイムに黒豚あぶり焼き重(名前が違うかも…)をいただきました。まかない飯グランプリ受賞メニューで、炙った豚肉(焼き肉くらいの大きさ)がご飯がみえないくらいのっていて、とっても美味しかったです。セルフだけど、コーヒー類が無料でした。
  • 黒豚が食べ放題の居酒屋でした!!
    5.0 投稿日 : 2017.11.12
    黒豚が食べ放題の居酒屋でした。食べ放題なのでどうかなと思っていましたが油がのったブランド豚は飽きることなく耐えることができましたよ!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました