別府 寿司・割烹 たつのや

寿司

スポット詳細

住所
大分県別府市駅前町2-4 map map 地図
エリア
別府エリア
電話番号
0977222248
営業時間
12:00-14:00
18:00-22:00
店休日
日曜日
※日曜日が祝日の際は翌日の月曜日を店休日とさせて頂きます。
平均予算
8000円
カード
無し
総席数
76席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 予約の電話対応が最悪
    1.0 投稿日 : 2021.12.11
    予約の電話をしたところ なかなか繋がらず、やっと繋がったので日にちと人数を言ったら、一言「やってません。」年末の予約だったので、もうその日からは休みなんだなと思ったて「そうですか」と言って切りましたが、あまりの酷い対応に呆れるとともに腹が立ちました。電話に出るのも大変なくらい忙しいとしても、お客に対して、それはないでしょう。ホームページを拝見すると格式のある所のようだし、食事も美味しそうだった...
  • コスパ抜群のランチコース
    4.0 投稿日 : 2019.02.01
    昼食のメニューはいくつもありますが、そのなかで「昼御膳」を注文。前菜、刺身、煮物、焼き物3種、鱧の吸い物、ご飯、くだもの。これで3千円台はやすい。機会があれば又行きます。
  • 老舗の割烹料理屋
    5.0 投稿日 : 2018.11.22
    1階にある小部屋のテーブル席でコース料理を頂きました。ふぐ刺、関アジ、関サバ、マクロ刺身、炊き合わせ、オリジナル料理のウニ玉等々でふぐ刺が肉厚でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました