龍水亭

郷土料理

スポット詳細

住所
佐賀県西松浦郡有田町広瀬山甲2286-22 map map 地図
電話番号
0955462155
営業時間
月・火・木-日
ランチ 11:30-15:30
(L.O.14:00)
ディナー 16:30-21:30
(L.O.20:00)
ディナータイムの最終入店のお時間は19時までとなります。
店休日
火曜日・水曜日
不定休でお休みを頂戴する事も有りますので店舗にご確認頂けると幸いです。
平均予算
5500円
カード
VISA MasterCard JCB
総席数
110席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 鯉ならココ!
    4.0 投稿日 : 2019.10.13
    有田町龍門の老舗の鯉料理屋です。鯉の洗いがメインのコース料理が、リーゾナブルなお値段で食べられます。こちらの鯉の洗いは、臭みがなくて美味しいと思います。
  • 鯉好きのかたは、おすすめ
    4.0 投稿日 : 2018.10.31
    鯉好きのかたは、おすすめだと思います。竜門ダムの一番奥にあり、やまにかこまれて、静かで、いい感じです。庭の池には、もちろん鯉だらけです。
  • 鯉への偏見を捨てました
    4.0 投稿日 : 2018.03.09
    「鯉のあらい」と聞いただけで、昔の経験から「ちょっと臭みがある」と決めつけていました。しかし、私の認識は全く偏見だったことを思い知りました。こちらでいただいた鯉は、臭みが全く無いばかりか甘みも感じられ、歯ごたえも含めとても美味しく、さらに、龍水亭おすすめのつけだれ「赤だれ+赤い柚子胡椒」でいただく鯉のあらいは 新しい発見でした。箸が止まることはなく、大きなお皿に盛られたあらいも、すっかりたいらげ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました