無添くら寿司 宮崎大島店

くら寿司

スポット詳細

住所
宮崎県宮崎市大島町松ノ木下290 map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985868806
営業時間
11:00-23:00
店休日
年中無休
平均予算
1100円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 楽天 Discover Card
総席数
199席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • コスパ良し
    3.0 投稿日 : 2020.02.29
    料理のクオリティが高く、コスパも非常に高いです。食べる直前に自分でわさびをつけるという独特のスタイルですが、辛さを調整できるので逆に便利だと思う。
  • 宮崎では貴重です
    3.0 投稿日 : 2018.10.16
    宮崎市内でもなかなかないと思います。関西ではどこにでもあるチェーン店ですが宮崎では貴重な回転寿司です。
  • お寿司
    4.0 投稿日 : 2018.09.09
    お寿司が食べたかったので行ってみました。お寿司もコストパフォーマンス抜群ですが、シャリカレーも美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました