大漁食堂 HERO海 熊本駅店

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
熊本県熊本市西区春日3-15-30 map map 地図
電話番号
0963524141
営業時間
月-日・祝前日・祝日
11:00-23:00
※定食のご提供はランチタイムまで(-15:00)となっております。
店休日
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯
総席数
46席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 駅近で熊本の味を楽しむ
    3.0 投稿日 : 2022.03.13
    熊本駅改札前の「肥後よかモン市場」内にある食堂兼居酒屋。馬刺しや辛子レンコン、地酒など熊本の味を楽しむことができる。定食、カレー、海鮮丼などもあるので、昼食や夕食に利用するのもいいでしょう。
  • 魚も赤牛もおいしかった。
    4.0 投稿日 : 2019.09.30
    熊本駅中の「肥後よかモン市場」内にあるお店です。日曜日ですが、時間が早かったので空いてましたが、後から超満員になりました。タコの唐揚げ・キビナゴの唐揚げ・炙り〆鯖・赤牛の直火ステーキどれもおいしかった。お値段もリーズナブルでした。
  • ランチの方がお得かな
    3.0 投稿日 : 2019.09.13
    ランチでもディナーでも利用しましたがやはりランチの方がお得かなと感じました。ランチの海鮮丼がとても豪華でした。魚料理を中心に熊本の郷土料理メニューも揃っていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました