ロイヤルホスト 南薬院店

ロイヤルホスト

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区薬院2-4-1 map map 地図
電話番号
0927166300
営業時間
8:00-23:00
店休日

年末年始(2023年12月31日-2024年1月1日)
その他(2024年3月5日)
その他(2024年5月8日)
平均予算
1300円
カード
無し

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 薬院にあるファミリーレストラン
    4.0 投稿日 : 2020.04.02
    待ち合わせなどで何度か利用しました。ドリンクバーとオニオングラタンスープは、毎回オーダーしています。
  • 意外と高いです
    3.0 投稿日 : 2019.10.13
    朝ご飯を頂に訪れました。ドリンクを付けると結構な値段になってしまいました。他に選択肢がある場合、今度はここを選ばないと思います。
  • 落ち着いて食事ができる時間があればロイホでのランチが多いです。
    4.0 投稿日 : 2019.09.10
    ランチはゆっくりといただく時間が取れないことが多いのですが、時間をゆっくりかけていただきたいときにはロイホの利用が多いです。この日はサンシャインランチをいただきました。メニュー名が長くて正確じゃないかもしれませんが「ロースハムと玉子のサラダ+オーブン焼きミニハンバーグ+withペンネ」です。月曜と通うだけのメニューです。もちろん、パンとスープは付いています。サラダは新鮮で食感がよく、ハンバーグの味...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました