餃子の王将 佐賀夢咲店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
佐賀県佐賀市兵庫北4-4-26 map map 地図
電話番号
0952316566
営業時間
11:00-15:00
(L.O.14:30)
17:00-22:00
(L.O.21:30)
店休日
年中無休
年末年始の営業は異なります
平均予算
800円
カード
無し
総席数
124席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 多店舗よりも具が多いような気がする
    3.0 投稿日 : 2019.09.16
    ここの店は国道34号にあります。ジャストサイズの麻婆豆腐を頼みましたがこれは普通ではないのかと店員に尋ねるほどの料理でした。また、レバニラ炒めのレバーや麻婆豆腐のひき肉など具が多店舗よりも多くて美味しかったです。
  • 餃子の日
    5.0 投稿日 : 2018.11.14
    今回は餃子の日に行きました!いつもより安く食べられます。ライスを頼み思いっきり餃子を食べました!美味しかった
  • 安定の美味しさ
    5.0 投稿日 : 2018.08.04
    写し忘れましたが、天津飯と餃子、ちゃんぽんを食べました。安定の美味しさです。天津飯は、ジャストサイズで、スープがついてました。美味しかったです。ここオリジナルメニューがありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました