新富

懐石/割烹

スポット詳細

住所
長崎県長崎市古町46 ランスイ第一ビル1F map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958227955
営業時間
月-日
ランチ 11:30-14:00
夜の部 17:30-21:30
店休日
不定休日あり
平均予算
6000円
カード
無し
総席数
18席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ふぐ!
    4.0 投稿日 : 2016.03.10
    新富といえば「フグ」です。昔からあるフグ料理屋さん。公会堂前の電車通りにひっそりとありますが、昔からあるおいしい和食のお店です。数年前だったかな?リニューアルしてきれいになりました。
  • ふぐを食べに行きます
    4.0 投稿日 : 2015.08.02
    長崎公会堂やめがね橋から近いところにあります。小さな店内ですが、東京などとは比べ物にならないくらい安くふぐを食べられます!とてもおいしかったのでまたいきたいです。
  • 公会堂前の交差点から近く、前々より気になっていました。
    5.0 投稿日 : 2014.09.05
    夜はふぐ料理の専門店ですが、お昼は長崎の海の幸をいただくことができます。さらしクジラの煮凝りやサザエ等をいただき、和の生菓子もついて、大満足でした。供される器の趣味も良いと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました