鼎 鮨 (かなえずし)

寿司

スポット詳細

住所
長崎県佐世保市塩浜町2-2 map map 地図
電話番号
0956228308
営業時間
月・水-土
17:00-翌2:00


17:00-24:00
店休日
火曜日
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン MUFG
総席数
30席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 味付け盛り付け満足でした
    4.0 投稿日 : 2019.11.12
    外観は地味ですが、中に入ると満席で、板さん3人で活気がありました。お刺身類は当然美味しいですが、味付け盛り付けも良かったです。
  • 大将と会話を楽しみましょう
    5.0 投稿日 : 2019.11.06
    ネタは近海の魚が最高です。新鮮さは辺りまですが、味も旨し。お酒はリーズナブルでお財布も安心です。それと忘れて行かないのは大将との会話ですな。少しうるさいかもしれませんが、お高く留まっていないのは大好きですね」。
  • 目利きされた
    5.0 投稿日 : 2019.07.16
    予約して伺いました。目利きされた食材、仕事された料理と長崎のお酒 六十餘洲がぴたぴたでした。写真を添付しておきます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました