A&W国際通り松尾店

その他ファーストフード

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市松尾1-1-1 2F map map 地図
電話番号
0989175502
営業時間
9:00-22:30
平均予算
1000円
カード
無し
総席数
71席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • オレンジジュース
    5.0 投稿日 : 2022.11.19
    旅行の記念にオレンジ色のマグカップと気になってた2リットルのオレンジジュースを購入。2泊3日の間で何とか飲み切りました。
  • 玉ねぎが美味しかった
    4.0 投稿日 : 2020.07.11
    沖縄で有名なファーストフードらしいので入ってみました。バンズはマックより柔らかくハンバーグはマックとバーガーキングの間くらい。生の玉ねぎがたっぷり入ってて美味しかった。コンボも玉ねぎのフライにしましたがそれもパリパリで美味しかった。
  • 沖縄のハンバーガー
    4.0 投稿日 : 2020.06.28
    妹に勧められてランチに行ってきました。The A&Wバーガーを頼みました。サークルフライドポテトとダッツルートビアのコンボです。美味しかったんですがクリームチーズの風味が強くてハンバーガーの風味が良くわかりません。私は連れが頼んだチーズバーガーの方が美味しく感じました。ダッツルートビアはお替わりできます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました