博多 ぼて ふぐ料理

ふぐ料理

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
福岡県福岡市中央区西中洲1-5 みつるビル1F map map 地図
電話番号
0927130225
営業時間
月-土
17:00-23:00
(L.O.22:00)
店休日
日曜日
祝日
平均予算
15000円
カード
VISA MasterCard UC DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯 MUFG
総席数
44席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • トラフグ
    3.0 投稿日 : 2018.11.03
    美味しいトラフグを食べる事が出来るお店です。価格も普通だと思います。家族で行きましたが皆満足してくれたので行って良かったです。
  • 天然河豚
    3.0 投稿日 : 2018.02.22
    中央区西中洲にあるフグ料理屋、天然のフグを料理が豊富で、特にふく白子さしが珍しくて頂けきまして、まさにフグ尽くしでした。
  • 天然トラフグを美味しくいただきました。
    4.0 投稿日 : 2017.07.05
    なかなか美味しいフグ料理をコースでいただきました。料理だけで予算は1-1万5千円くらいです。歯応えの良いふぐ刺し、煮こごり、トロッとした白子刺し、唐揚げ、ふぐちり、雑炊にデザートです。ひれ酒をいただきながらの食事になりましたが、料理の出てくる速さをお客の食事する速さに合わせないといけません。「さっさと食べて帰りなさい」と言われているようで残念でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました