炭寅 天神店

焼鳥

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区大名2-9-35 トウセン天神ビル1F map map 地図
電話番号
0927393042
営業時間
17:00-23:00
店休日

年末年始(12月31日-1月2日)
平均予算
3800円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯 MUFG
総席数
64席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • つくね、ハツはどこよりも美味い
    5.0 投稿日 : 2019.05.27
    にんにく丸焼きや厚揚げも美味いが、1番は「アゴ」です。入荷してない時もあるけど、めちゃくちゃ美味いので、オススメです。
  • 期待はずれ
    2.0 投稿日 : 2019.02.24
    人気のお店で期待していったのですが、特筆して美味しい!と感動はなかったです。もちろんマズくはないです。どれも普通でした。締めのサラダっぽいごはんはイマイチでした。飲み放題付4000円のコースでしたが、その場で注文した方がよかったかな。店内はキレイでした。人気店なので次の予定が入っているとのことで2時間きっちりで出されましたw福岡は美味しい焼き鳥屋が多いので辛口の評価になっているかもしれま...
  • 人気焼鳥屋
    3.0 投稿日 : 2018.02.26
    福岡に数店舗展開する焼鳥屋。落ち着いた店内と美味しい料理、リーズナブルな料理。デートや家族連れ、いろいろなシーンに使えるお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました