餃子の王将 和光店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
埼玉県和光市丸山台1-9-3 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0484652199
営業時間
11:30-20:30
(L.O.20:00)
店休日
年中無休
年末年始の営業は異なります
平均予算
800円
カード
無し
総席数
34席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ヨーカドーの中にあるお店
    3.0 投稿日 : 2019.09.04
    他の方も書いておられるとおり店舗が狭いのでゆっくり食事をするという目的には不向きですが、早々に食事を済ませようとするには良いと思います。
  • 安定の王将
    4.0 投稿日 : 2019.08.07
    関西人として、関東で王将が楽しめるのは嬉しいです(笑)近くにライバル店ができましたが、焼き飯、餃子など、安定の味です。
  • ヨーカドーの中にあります
    3.0 投稿日 : 2019.07.07
    イトーヨーカドー和光店の1階にあります。カウンター席7席とテーブル席のお店で少し小さめ。そのせいか、ランチ時は行列ができます。休日は子とも連れが多い。お店の前では、ケンドー小林さんのCMがずっと流れていました。「餃子の王将」と言うと、店舗ごとのメニューが楽しみだったりするのですが、こちらはそれはないようで、定食類も少なめ。しかし、味は安定しており、スピード感もあるので安心。nanacoや交通系IC...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました