サイゼリヤ 戸塚西口トツカーナ店

サイゼリヤ

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-1 戸塚西口共同ビル1F map map 地図
電話番号
0458605088
営業時間
10:00-24:00
店休日
平均予算
750円
カード
無し

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 日替わりランチお得
    3.0 投稿日 : 2020.03.14
    JRの戸塚駅下車、歩いてすぐ、トツカーナに入っているサイゼリアさん、平日ランチワンコインでひがわり、ランチスープもついてお得でいいですよ
  • 安いですよ
    3.0 投稿日 : 2019.04.05
    JR戸塚駅下車トツカーナに入っているサイゼリアさん、駅直結なんで、アクセスがいいのと何といっても安いのがいいですよ。ワンコインランチもおすすめです
  • コーヒー休憩
    3.0 投稿日 : 2019.01.23
    戸塚での仕事が終わった後、ここでコーヒー休憩となりました。コーヒーの味はいまいちなのですが、セルフ系に比べて座席も広く、作業などをするには良い環境です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました