サイゼリヤ 大久保店

サイゼリヤ

スポット詳細

住所
東京都新宿区百人町2-27-7 ハンドレッド・サーカス・イースト・タワー1F map map 地図
電話番号
0353481986
営業時間
10:00-翌02:00
店休日
平均予算
750円
カード
無し

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • サイゼリヤの大久保店
    5.0 投稿日 : 2020.03.23
    サイゼリヤの大久保店です。JRの大久保駅に近いです。マルゲリータピザにトッピングでチーズを注文しました。プラス100円でした。マルゲリータピザは思いの外、美味しいです。サイゼリヤは値段の割にどれも美味しいです。スタッフさんも良く気が効いて、感じの良いお店です。
  • サイゼリヤのチェーンの中では店員さんもきちんとしていて、注文した品が出てくるスピードも早かったです
    3.0 投稿日 : 2019.09.14
    初めて行きました。金曜日の夕方ライブを見る前に軽く飲み食いしたくていきました。サイゼリヤのチェーンの中では店員さんもきちんとしていて、注文した品が出てくるスピードも早かったです。全席禁煙なのも良いと思いました。
  • ワイン飲みには、、
    4.0 投稿日 : 2019.06.08
    ワインが安い。なので、ワイン呑める友人たちと二軒目に利用。つまみと1080円のでっかいボトルワインで、会計1人600円ほど。いやあ、びっくり。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました