奈可むら

そば/うどん

スポット詳細

住所
神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1204 map map 地図
電話番号
0460821643
営業時間
月-水・金-日
11:00-17:00
(L.O.17:00)
そばの出方により終了じまいの時あり!

月-水・土・日・祝前日・祝日
11:00-17:00
そばの出次第で閉店になることもあり。(売り切れじまい)
店休日
木曜日
平均予算
1100円
カード
無し
総席数
45席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 彫刻の森美術館見学後
    3.0 投稿日 : 2021.09.17
    駅前にあるお店で、入りやすかったので、利用しました。値段は、ちょっと高めですが、味は、問題なく美味しかったです。
  • 箱根の蕎麦屋はおいしいですね。
    3.0 投稿日 : 2021.04.21
    お店は、箱根登山鉄道の”彫刻の森駅”の前にありました。”そば処 奈可むら”さんです。 このお店の壁には、”月越蕎麦”と書かれ説明文が貼られていました。江戸時代には、季節の変わりめや月末には蕎麦が食べられ、”晦日蕎麦”と呼ばれていたそうです。 蕎麦は長いので長寿、切れやすいので厄落としなどの意味もあったそうです。 ”大みそかの年越しそば”はその名残りらしいです。 この日は”せいろ”(850円...
  • ごく普通の駅前のそば屋。
    3.0 投稿日 : 2019.09.01
    彫刻の森美術館に行く前に腹ごしらえをと、久し振りに立ち寄った。家族経営のよさか!?、料理のレベルが普通だということ変わらない。美術館の中にも立派なレストランがある事を知っているならば、慌てて、ここで食事をすることはない。値段は箱根プライス。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました