和牛焼肉 土門

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
埼玉県吉川市保1-14-1 ビューコーポ杉橋1F map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0489820229
営業時間
土・日・祝
17:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)

17:00-23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)
店休日
不定休日あり
年末年始(2018年12月31日・2019年1月1日)
平均予算
4500円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン J-DEBIT 銀聯 MUFG
総席数
54席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • また伺います!!
    5.0 投稿日 : 2022.08.07
    結婚記念日のお祝いで初めて伺いました。友人におすすめされていたお店で、ずっと気になっていました。タン塩がとても美味しかったです。そしてなにより、店員さんが皆さん優しくて気遣いが素晴らしく、とても楽しく食事ができました。サプライズでケーキまで用意していただき、嬉しかったです。また必ず伺います!
  • 店員さんの私語が多い
    2.0 投稿日 : 2020.05.31
    お肉は美味しいと思いますでも、店員さんが、お客さんがいないかのように厨房の所でみんなで話しているのが客席まで聞こえてとても気になりました。お客さんが少なかったからでしょうけど、誰か注意する人とかいないのでしょうか。
  • 焼き肉
    3.0 投稿日 : 2017.11.22
    温泉施設の隣にある焼き肉屋さんです。あまり知られていないかもです。温泉施設に行くと入り口付近で焼き肉の匂いがするのでとても惹かれます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました