沖縄料理 にらいかない

沖縄料理

スポット詳細

住所
千葉県成田市囲護台2-1-5 map map 地図
電話番号
0476779168
営業時間
月-金
ランチ 11:45-14:00

月-土
ディナー 17:00-23:00
店休日
日曜日
平均予算
2500円
カード
無し
総席数
40席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • コスパが良い。
    4.0 投稿日 : 2019.10.01
    JR成田駅西口から徒歩3分の場所にある「にらいかない」と言う沖縄料理のお店に行ってきました。店内はテーブル席とお座敷席があり、沖縄の伝統的な音楽が流れる落ち着いた雰囲気が漂っていました。ランチメニューの「にらいかない御膳」を注文してみましたが、刺身、沖縄そば、油みそのおにぎり、海ぶどう、もずく酢、ジーマーミ豆腐、ラフテー、サラダ。それとデザート。9点盛りで1,000円でした。お味の方もなかなかで...
  • 料理は美味しい、スタッフは明るい
    4.0 投稿日 : 2019.06.26
    沖縄の空気が漂うとてもアットホームな店だと思います。料理も美味しくてお酒もすすみます。お酒が飲めなくても料理だけでも大満足。何度行っても変わらない、ウエルカム感が好きです。◯4つにしたのは、なんとなく5つではない良さを感じるから。
  • 三線ライブあり
    3.0 投稿日 : 2016.05.19
    成田駅西口徒歩少しのところにある沖縄料理の居酒屋。最近界隈では同系列の沖縄料理店がしのぎを削っている。割と広い店内はテーブル席、座敷席があり選べます。料理もおいしくリーズナブル。三線のお時間があり盛り上がります

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました