仙臺 牛たん 撰 利久 東急プラザ銀座店

牛たん

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都中央区銀座5-2-1 10F map map 地図
電話番号
0362285235
営業時間
月-金
ランチ 11:00-15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:00)

土・日・祝
ランチ・ディナー 11:00-23:00
(L.O.22:00)
店休日

年末年始(2024年1月1日)
その他(2024年2月19日)
※商業施設の休業日に準ずる
平均予算
2700円
カード
無し
総席数
42席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ちょっとしょっぱい
    4.0 投稿日 : 2019.12.24
    利久の牛タンは歯ごたえがよくて厚みがあっておいしいと思うけど今回はちょっとしょっぱいように感じました。ご飯にはあうけどもうちょっと塩味が薄い方が好みでした。
  • 他店舗より高い
    3.0 投稿日 : 2019.11.04
    東急プラザにある牛タン店です。二人でお伺いしました。とても広いカウンター席で、外の景色もよく見え、きれいでした。牛タン定食で2500円ほど。他店舗なら2000円でお釣りが来るので、ちょっとお 割高です。
  • 牛タンの店
    4.0 投稿日 : 2019.10.16
    東急プラザ銀座10階にある仙台でも有名牛タン利久の支店です。まさかここで食べるとは・・厚みがあり柔らかいので食べやすいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました