BEEF KITCHEN STAND(ビーフキッチンスタンド) 新橋店

その他居酒屋

スポット詳細

住所
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館B1 map map 地図
電話番号
0362639685
営業時間
月-金
11:30-24:00


14:00-23:00
店休日
日曜日
平均予算
1980円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
35席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 安くて美味しい
    3.0 投稿日 : 2020.03.15
    JR新橋駅下車直結の駅前ビルの地下にあるお店です。名物はなんといつても名物ビフテキ¥290破格です。とにかくどのメニューも安いですよ
  • サラリーマン、OLのオアシス♪
    3.0 投稿日 : 2019.12.19
    サラリーマン御用達のお店さんが多いこの新橋駅前ビル1号館の地下街で、OLさんたちにも支持されるお店さんです♪味もまずまず、品数も多いので楽しめます。ご馳走さまでした。
  • とてもコスパいいです
    5.0 投稿日 : 2019.11.05
    都内に5店舗はあると思います。いわゆる洋食の飲み屋さんで、基本的に椅子は各席にあります。ただ安さ故に椅子、テーブルは小さめです。料理は一つ300円ぐらいまでで、お得感がすごいです。コスパ飲みにオススメ!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました